風俗行ったら田所あずさ(仮)がいた。

 

タイトルに惹かれて見に来た声豚オタクさんたち、こんにちは。きもんちゅです。

 

 

本日、人生で4回目のソープに行ってきました。欲望にまみれた過去3回と異なり、今回は「女性声優とセッスする」という純粋な夢を叶えるために、出陣しました。

 

 

 

 

 

これまでのあらすじ

3日ほど前、趣味のソープランドサイト巡りをしていたら、某女性声優の田あずさんに似てる嬢を発見した。マジで似てる、年齢も同じ26歳だし、生き別れの双子か!?!?ってくらい。前回風俗に行った時「もう二度と行かん!」と決心していたが、まぁお店違うしええやろ(は?)ってことで即予約をした。果たして、本当に田所あずさが出てくるのだろうか

 

 

 

 

 

 

駅からお店に向かう途中は、あずさの曲を聴きながらモチベーションを高めた。

f:id:otsu_kananchu:20200305095112j:plain

『あずさ2号のテーマ→RIVALS→リトルソルジャーストーリーテラー

 

 

 

 

お店に着くと、先客が2人ほどいた。さすがにコイツら平日の朝から頭大丈夫か?と心配になってしまった。仮にも僕もシュウカツ生だから人のこと言えんが

 

 

やがて呼び出しがかかり、エレベーターの前へ案内された。

 

 

 

 

 

 

 

そこには、なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otsu_kananchu:20200305170709j:plain

引用元:田所あずさOfficialツイッター

 

 

 

田所あずさ がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと、田所あずさの顔を少し丸くして化粧を薄くした田所あずさがいた。最早それは田所あずさと言えるのかどうか疑問ではあるが、まぁ田所あずさ感はある。普通に可愛い。

 

 

それから、あずさ(仮)に案内されるままに部屋まで行き、軽いお話などをした。

 

 

 

 

「実は僕、お店が初めてどころか(素人)童貞なんです

←"初心"を忘れないために、安定の(優しい?)嘘をつく。

 

 

「そうなんですか😳かわいい(笑)」

お前が一番かわいいよ

 

 

 

 

 

ベッドで会話をしていると、あずさ(仮)に押し倒されそのまま前戯へ。

 

テクニックは、上級だった。

特に、あずさ(仮)のフェ顔を見るのはとてもソソられた。

 

 

「あずさ(本物)もこんなふうに情熱的なエッチするのかな〜」

 

 

なんて考えてたらめちゃくちゃ興奮した。

 

 

 

そして攻守交代し、僕もあずさ(仮)を攻める。

下の毛はしっかりあった。

素晴らしい。パインはカス!!!!

 

 

 

 

いいムードになってくると、ついにその時が訪れた。正直、緊張した。

 

 

 

だって、女性声優の、中に、入れるんですよ?

 

穏やかじゃない!!(CV.田所あずさ)

f:id:otsu_kananchu:20200305170801j:plain

引用元:アニメ アイカツ!

 

 

 

 

緊張しつつも、無事合体。

 

あ〜田所あずさの中ってこんな感じなんかあったかい…締め付けられる…女性声優バンザイ

 

なんてことを考えながら、正常位騎乗位でフィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様俺、ついに、ついに女性声優と交わったよ

 

 

 

 

 

 

そして行為が終わった後は体を洗ってもらい他愛のない会話をした。

あずさ(仮)は漫画やアニメが好きらしく、とても話が盛り上がった。

 

 

 

 

あずさ(仮)「今期の防振り観てる?」

 

 

僕「(あ〜あの萌えクソアニメね)観てます!曲(だけ)いいですよね〜!」

 

 

 

 

 

アニメの話になったところで、思い切ってずっと気になっていた質問をした。

 

 

 

 

 

「失礼な質問かもしれないですけど、名字"田所"だったりします?(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

不思議そうな顔しながら否定された。

 

かくかく云々理由を説明し、話は女性声優の話へと移っていった。

好きな声優を聞かれたので、もちろん「黒沢ともよさんです!」と答えた。

そこから、ともよさんの魅力や出演作をオタク特有の早口で語ってしまった。

色々と大切なものを失った気がするけど、推しへの忠誠心を失わなかったことだけは褒めてほしい。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しかった70分は終わりを告げた。

終始「俺、あの人気声優田所あずさと寝てるよニヤニヤ」と夢を見させてもらったが、あずさ(仮)の

「最後にお金もらうね😊の一言で現実に連れ戻された。

 

 

 

 

 

女性声優と交わることができたと言って良いのかについては議論の余地はあるが、楽しい時間は過ごせた。

 

 

やはり風俗嬢さんは素晴らしい。

風俗嬢を馬鹿にするやつは俺が許さない。

 

 

ただ一つ、28000円も払って田所あずさ(仮)と寝るのは高いとは思った。

 

 

 

10点満点中、8とさせていただきます

 

 

 

 

来月には田所あずさ出演の舞台を観劇に行くので、その際にしっかりと本物と(仮)はどれほど似ているのか検討したい。

 

 

いつか"ホンモノの"声優と交われるように、とりあえずシュウカツ頑張ります。

 

 

 

 

 

 

【お詫び】

この場をお借りして、全国の田所あずささんのファンの方々へ、気分を害する恐れのある文章を書いてしまい、お詫び申し上げます。

また、推しの黒沢ともよさん、同業者と関係を持ってしまい、本当に心から反省しています。ともよ、ごめん_____________

 

 

 

 

 

 

(おしまい)