風俗行ったら小○唯(仮)がいた。

変態不審者キモオタさんたち、お久しぶりです。

 

女性声優似風俗嬢コレクターのかなんちゅです。

 

今回は久々の風俗レポとして、風俗で小倉唯似嬢が出てきた話を書きます。

 

小倉唯さんの純粋なガチ恋オタクは引き返してください。寝取られ耐性がないとショックを受けるかと思います。

 

 

 

6月のとある休日、朝からムラムラが止まらなかったため、お気に入りのお店のサイトを適当に漁っていた。

とりあえず「エッチができれば誰でも良い」と脳が性欲に支配されている状況だったため、空いてる嬢を電話予約し、車を飛ばした。

 

来月に2年ぶりの小倉唯のライブが控えてることもあり、車内では唯楽曲を聴きながら下半身のテンションを上げていく。

f:id:otsu_kananchu:20210720190357j:image

 

 

風俗街では顔馴染みのキャッチの兄ちゃんと適当に話をし、会場に着いてからは常連客の顔つきで待合室で過ごす。

オキニの女に会いに来たわけではないので、髭も剃らず髪型もセットしていない状態を悔やむことになるとは、この時はまだ想像していなかった…

 

 

 

少しすると自分の名前が呼ばれ、いざ、嬢と対面の時。

 

カーテンが開いた僕の目に飛び込んできたのは…

 

 

 

ん?

 

 

ん??

 

 

ん?????????????????

 

 

 

小倉唯ちゃん???????????????????」

 

f:id:otsu_kananchu:20210720185705j:image

引用元 : 小倉唯Officialツイッター

 

なんとこの頃のメイク顔の唯ちゃんが出てきた。

 

 

「唯ちゃん、なんでこんなとこおんの?お小遣いあげるから帰りなさい。」と説教を始めようとしたが何とか踏みとどまった。

 

ここの店はパネルと違う女が出てくることは知っていたが、さすがに宣材写真と違いすぎる。

(一般の人からはパネマジが酷いと悪評があったが、僕は逆にパネルよりも実物の顔の方が好き。)

 

 

気持ちの整理がつかないまま、手を繋いで部屋へ入る。

 

 

「え、マジで、マジで唯???嘘やろ…唯????」

 

こっちの動揺なんか知らず、唯嬢は話しかけてくる。

 

 

唯「お兄さんこういうお店よく来るんですか?」

 

僕「いや、ていうか実は童貞で…😅」

 

 

咄嗟にいつもの(素人)童貞面をしてしまった。

風俗に来たら童貞の芝居をするようになったのは、元カノ(黒沢ともよ)の演技指導の影響だ。

 

 

軽い世間話をしたあとは服を脱がしてもらい、唯嬢も服を脱ぐ。

 

 

いつもこの瞬間が緊張する。

なぜかって?

まんげ評論家の僕はまんげの有無を非常に気にするので。

パイパンはカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

その唯嬢の股間には…

 

「「「毛がない」」」」

 

 

 

おい!!!!!!!!!!!!

 

 

小倉唯は成人女性だぞ??

25の女だぞ?????????????

 

 

小倉唯陰毛派の僕はかなりイラッとしたが、顔が良いので仕方なく許してあげた。

(ちなみに胸は本物の唯よりも大きい)

 

 

シャワーで体を洗ってもらっている時も、一緒に湯船に浸かってるときも、顔をちらちら見るとますます小倉唯に見えてくる。

信じられない。本当に信じられない。

 

風呂から上がるとベッドに移り、良いムードからのキス。

 

小倉唯のキス。ほんのりと甘い。

 

 

そして

小倉唯の乳首攻め→小倉唯の玉舐め→小倉唯のフェラ

という夢の神メドレーで息子の高まりが抑えられなくなる。

 

 

攻められてばかりでは情けないので、僕も必死に唯嬢の体を舐め回す。

唯のエキスを体内に取り込もうととにかく舌を動かしまくる。

特に、ライブや動画で散々発情させられた腋は永遠にペロペロした。

 

Yui's Companyの社員代表として恥じない腋ペロをしたので、オタクのみなさんは安心してください。

 

 

 

僕「そろそろ挿れたい…」

 

唯「いいけど…本当に私が初めての相手でいいの?」

 

僕「ゆ、じゃなくて○○さん(源氏名)がいいんです…」

 

 

 

無事、合体__________________________________

 

処女女性声優の初めての相手は…

ぼ・く♡♡♡

 

 

 

騎乗位で攻めてもらっている途中、ここで1つお願いをした。

 

僕「あの、「このキ○ガイ豚野郎、勝手に気持ちよくなってんじゃねぇ」って言ってもらえませんか?」

 

唯「いいけど…」

 

 唯「このキ○ガイ豚野郎!勝手に気持ちよくなってんじゃねぇ!!変態!!!」

 

 

 

 

ンホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

 

僕はキ○ガイでしゅ

 

 

 

 

騎乗位の後は正常位。

 

唯「そろそろイキそう?」

 

僕「うん。一緒にイキたい。」

 

唯「いいよ。出して…!」

 

僕「いっせーのーで!(唯とだけ)イク…!!!ピュッピュッピュッ」

 

 

あぁ…小倉唯の中で射精____________________________

 

唯の顔面を見ながらの射精はガーリッシュエイジで高まるよりも気持ち良かった。

 

 

行為後はお互い煙草を吸いながら世間話をした。

 

煙草吸ってる小倉唯は神。

 

本物も裏で吸いながらオタクの悪口言ってるのかな〜なんて考えながらニヤ止まらなかった。

 

それからは再びシャワーを浴び、最後にキスをして終了。

また必ず来ます!!!!と誓った時の彼女の顔は、とても嬉しそうだった。

 

 

顔だけでなく対応も丁寧で非常に素晴らしい嬢だった。

田所あずさ嬢と並び『かなんちゅが抱いた!歴代風俗嬢』のトップにランキングさせていただきます。

 

 

 

 

【番外編】

また来ると誓ったとおり、既に3回本指名をし認知をしてもらっている。

f:id:otsu_kananchu:20210720095512j:image

引用元 : 小倉唯Officialツイッター

 

小倉唯 LIVE2021『#ReLOVEcall』の翌週にも会いに行き、その時有益な情報を得られた。

 

なんと、彼女は小倉唯ライブツアー2019『Step Apple』幕張公演に行ったことがあり、その際、隣の栽培女子に唯ちゃんに似てると言われたそうだ。

友達からも「黒髪ロングにすれば小倉唯でいけるよ〜」と言われたことがあるそうだ。

 

僕以外の人からも唯だと認定をもらっていることから、僕は本当に唯ちゃんを抱いてしまったらしいね。

 

やはりどんなに顔が良い女性声優でも、どうせ手が届かない。

手が届く"""女性声優似風俗嬢"""こそが至高であろう。

僕はこれからも、新卒なのに毎日残業という理不尽を乗り越えて、残業代で唯を抱き続ける。

 

 

※唯嬢がどこにいるかのお問合わせはお控えください。

毎日隙間時間で各地の風俗サイトを巡るくらいの努力をした人間にのみ、女性声優似嬢は舞い降りてきます。

 

 

 

いつも拙い文章を読んでくださる皆様にはお礼申し上げます。

読んで「キモ!」と評価してくださる人がいる限り、風俗レポートを書き続けます。

 

 

(おわり)