風俗嬢と経血

あなたの唇に、かなんチュッ♡

お久しぶりです、松浦かなんちゅです。

 

みなさんは経血というものをご存知ですか?

よく、経血ゼリーとか経血ジュースとか言われるアレです。

今日はそんな経血を浴びてしまった体験をここに記します。

 

 

10月4日、僕は2回目の飛田新地を訪れました。

飛田を知らない人に軽く説明すると、料亭に足を運んだお客さんと中居さんが恋に落ちて…は建前で、要するに店の入り口に座っている女と金を払ってエッチするお店です。

 

18時半頃、競馬で負けたヤケクソで性欲を満たしに遊郭内を歩き回りました。

やはり、どの女も顔が良い。そこらの風俗店とは格が違う。

顔が良い女に手を振られてニヤニヤしながら(マスクしてたからバレてない?)一軒一軒確認する。

 

 

すると、なんとなく見覚えのある顔があった。

 

そう、小倉唯ライブツアー2019「Step Apple 大阪公演」の開演1時間前にお世話になったお姉さんがいた。

 

f:id:otsu_kananchu:20201008180211j:plainおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

「あの時はお世話になりました。元気そうで安心したよ。」

 

だが、今回は新しい女を探しに来たため、スルー。ごめんな_____________________

 

 

散策を一通り終えようとする頃、その時は訪れた。

 

 

 

黒より焦げ茶ロングヘアー水色ワンピースの清楚系____________________________________

f:id:otsu_kananchu:20201008175952j:plain

引用元:山崎エリイ 公式Twitter

 

 

 

山崎エイイ?????????????!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

山崎エリイさんを低身長にして尚且つ顎の輪郭を少し丸くした女がいた。

「お前ころあず似といい、女性声優似で話盛すぎだろ!」とキレられるかもしれないが、本当に存在するのだから僕にはどうしようもない。

 

だが、僕は山崎エリイのオタクではないし、今日は富田美憂似を探しに来たのだからスルーしようと思った。

それでも、気づいたときにはお店に入店していた。

店頭のおばあちゃんと話をつけ、20分16000円で成立。

 

 

それから2階に移動して諸々説明を受けてから、お互いに服を脱いだ。

エリイは上下真っ黒の下着をつけており、かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りエロい。

淡い色の下着が好きな僕でも素直に賞賛の勃起。

 

それから布団に仰向けになり息子を消毒してもらう。見た感じ、20〜22歳といったとこか。

 

エ「お兄さん、こういうの初めてですか?」

 

僕「え、あ、はい、バリバリ初めてです…」

 

そんなに童貞っぽかった?冷静に考えたら失礼発言だろ。

 

 

エ「一瞬立ち止まってから通り過ぎたから戻ってきてくれると思ってました(笑)」

 

 

僕「ははは、顔が良かったので☝️(コイツ完全にバカにしてるだろ)」

 

それからゴムをつけ、手コキからのフェラ。

ゴムの上からでも熱が伝わり気持ちいい。

長い髪が太ももをサラッと撫でるのも、ムラムラゲージを上昇させる。

エリイ……やるじゃん。

 

フェラ顔を見ていたら出ちゃいそうになったので、いよいよ挿入してもらうことにした。

 

まずは騎乗位。

真下から美しい顔面を見上げるのは最高にソソられる。どうせならカラフルストーリーに合わせて動いてもらいたかったな。

 

続いてバックもすることに。

真っ白な肌に小さなお尻。ヤバい!!!!!!!!!ガチでヤバい狂う!!!!!!!!!

お尻はスベスベしていて本当に人間なのか信じられなかった。

 

だが、僕は顔を見ながらじゃないとイケない人間なので、最後は騎乗位でお願いした。

 

ここで、大事件が起きた。

 

膣から抜いた息子が真っ赤なのだ。

 

は??????????????何が起きた???????????????

 

血を見るのがガチで駄目な人間なのでテンパったが、きっと頭が冴えていたのだろう。

 

 

「(あっ…まさか処女だった…?うわ…ごめんなさいごめんなさい僕みたいな人間が初めてでごめんなさい!!!!!!!実は素人童貞でした💦💦💦)」と勝手に解釈した。

 

 

僕「あの、血が…血が出て…ごめんなさい…」

 

エ「あ〜ちょうど生理始まっちゃったみたいだね〜。大丈夫、続けて。」

 

 

 

ふーん、解釈違いね。

いや、いやいやいやいやまてまてまてまて!!!!!!!!!!!!!!

股から血が出て大丈夫なわけないだろ。しかも生理中にヤるのって体に良くないんじゃなかったっけ…

 

でもエリイが催促するので、そのまま騎乗位で合体。

向かい合って顔を見ると諸々の懸念が吹っ飛んだ。顔が良いは正義。

そして無事、到達__________________________________________

 

 

快感に浸りながら息子を抜くと、そこはまさに地獄絵図だった。

息子から陰毛、さらに太ももにまで血が飛び散っていた。うわ………

エリイは何食わぬ顔でゴムを外す。

 

え?????今外すとき息子に血が触れなかった????????

 

急いでウェットティッシュで拭く。とにかく拭きまくる。

すると、ささくれのある指にも血がついていた。

このとき、もう泣きそうになっていた。性病ならわかるけど、HIV……?

 

エリイに申し訳なさそうに謝られたが、さすがに責めるわけにはいかない。

正直、金返せ!!!!とかふざけんな!!!!とか言ってやりたい気分だったが、女に暴言を吐くのは男としてオワリだと思ったので

 

「お姉さんこそ体調大丈夫ですか?💦」

「僕のことはいいんで、お腹冷やさないほうがいいですよ💦」

「あんまりしんどいようなら薬買ってきますよ💦」

 

と自分に起きたハプニングを忘れようとこんなこと言ってたと思う。

暴言男にはならなかったが、ただのキモ男になってしまった。

ただ金払ってエッチしようとしただけなのに、どうして……

 

 

 

そんな感じで2回目の飛田は史上最悪な思い出になった。

帰り道はフラフラと銭湯に向かった。とにかく体を洗いたい。

途中で新しいパンツを買うためにコンビニに寄ったが、パンツが見つからない。涙目で女性店員に「すみません、パンツどこにありますか?😢」と聞く異常成人男性になってしまった。

銭湯ではとにかく息子を洗いまくった。大丈夫、きっと大丈夫と言い聞かせながら。

 

女性声優似だからといって許容できないこともある。

普段は「本田望結の経血ジュルジュル吸いたい😁😁」とツイートすることもあったが、実際に経血を目にするとかなりきつい。

f:id:otsu_kananchu:20201008180323j:plain

これ見ると思い出すからもう赤い食べ物食えないかもしれん。

 

ゴムを外すときの一瞬の出来事が本当に怖いので、3ヶ月後には保健所で検査してもらおうと思います。

HIVになる確率は非常に低いし、大丈夫、大丈夫だよね。

 

 

最後に、全国の風俗嬢さんへ

生理が不安定な人もいるというのは存じておりますが、少しでも怪しかったら出勤しないでくださると助かります。

 

 

長々と拙い文書を読んでくださり、ありがとうございました。

風俗に行く人はこういったリスクも伴うことを頭に入れておくと良

いと思います。

 

 

 

 

 

P.S.

山崎エリイ似嬢さんへ

もし見てたら…体は大切にね。